野村再生工場

野球だけではなく、スポーツ全般に造詣がまったくない僕ですが、読んでみました。

おもしろい!

実は、読もうと思ったのは武雄市の樋渡市長のブログに紹介されていたから。

叱り方、褒め方、教え方 : 樋渡啓祐物語(2005年5月ー2015年2月)

野村&楽天を見る目が変わりました。
というか、今まで全く見てなかったけど(笑)

さっそく、上司に薦めました。

昨年、初めて武雄市を訪れて、その時樋渡市長とお話させていただいた。

映画TAIZO : 樋渡啓祐物語(2005年5月ー2015年2月)

そのご縁の延長で、10月と12月にこちらに来て講演をしていただく予定になっている。

以前も書いたが、樋渡市長の本も何人に薦めただろうか。

「力強い」地方づくりのための、あえて「力弱い」戦略論

「力強い」地方づくりのための、あえて「力弱い」戦略論

このバイタリティを、うちの職員にも感じてもらいたい。