仕事復帰

今日から、午前中だけ仕事に行くことに。
なんだか気恥ずかしい^_^;

通常通り電車で通勤。
久しぶりだなぁ。
少し早い時間の電車なので、いつもの顔ぶれではなかった。

通勤途中から既に、同僚らに見つかり、質問攻めに^^;
気に掛けてもらっていてうれしい反面、同じ説明をするのもなぁ。

職場に到着し、既に出勤している課長と係長にお礼を。
次々と出勤してくる周りの方にも、お礼と状況説明を。

僕があまりにも普通どおりなので、一応に驚かれる。
噂が噂を呼んで、かなりの大きな話になっていたようだ。
まあ、一旦心肺停止したのでしょうがないが。

部長へ挨拶し、最後には市長室にまで一時復帰の報告に・・・
大変なことになっていたようだ( ̄△ ̄;)

入院中のリカバーは皆さんのお陰でしっかりとしていただいていた。

実感しました。

そう!自分が居なければと思っているのは自分だけ!!
ちゃんと組織は動いていくのです。