講演会の依頼!?

今度、F君より、S町で簡単な講演をして欲しいとの依頼が。
人さまにお話できるようなことはないので、オフサイトミーティング形式で話題提供をさせてもらう。

F君とは、もう5年くらいの付き合いになるなぁ。
何回飲んだのか思い出せないくらいだ。

F君+2人と事前の打ち合わせというか、顔合わせ。
お店は 美楽酒房 Zeus Dining

ちょっと狭い感じがするが、なかなか雰囲気は良い。

飲み放題食べ放題で、120分3,000円。
月〜木なら、180分3,000円。

ビールだけで元取れる(笑)

話は盛り上がったおかげで、あんまり食べてないなぁ。

肝心の講演の話は、こんな話でもほんとにいいの?おもしろい?
と、こっちが心配になったが、OKとのことだった。

とりあえず、これもいい経験。
いままで色んな人からいただいた「気付き」のダイジェスト版を話してみよう。