バランスチェア

一番下の子が小学校に入るので、机と椅子を購入。
3回目ともなると、こちらも色々見るべきポイントがわかってくる。

椅子は「バランスチェア」を選択。
[rakuten:ekagu:571973:detail]


以前から存在は知っていたが、座ったことがなかった。
実際に座ってみると、これが予想以上によい。
背もたれがないのに、背筋が伸びる。それも自然に!

考えてみると、背もたれがある椅子でも、実際に机に向かっているときには背中はあたっていない。

お店で、机とセットで購入。

自宅で上の子2人にも座らせたら大評判。

早速、楽天で2脚追加購入。

僕も仕事場で使いたいくらいだ。
流石に買ってはもらえないだろうなぁ。

「マイ椅子」でも持ち込もうかなぁ(笑)