大人の飲み会!?

昨日は、あるMLのお誘いで「進化する大人の飲み会」に参加。

宿題あり、お酒しばしお預けの会合。

お題に沿って、それぞれ話題提供&つっこみ。

ファシラーが揃ってるので、結構整然と進む。

うぅ〜ん、こんなstyleもいいなぁ。ぜひともパクッて今度やってみよ。

その会場もなかなかいい雰囲気。
http://r.gnavi.co.jp/f169800/

たぶん、以前はアパートだったんでしょう。
普通に外階段使って、アパートの扉でした。
使えないようにしてあったけど、お風呂もキッチンもちゃんとありました。
当然、アパートの1室なので、他のお客はいません。
完全「個室」。
料理は込んでくる店員さんは大変そうでした^^;