PC往診

元市長のAさん宅へPCの往診に行くことに。
僕が採用された際の市長であり、その後すぐに引退されたため直接お会いしてお話しするのは初めてとなる。
ちょっと緊張したが、白髪のきれいな気さくなおじいさんで一安心^^;

80歳にはとても見えない、また語り口も歳を感じさせない。

PCの治療中は待ち時間が多いので色々とお話を聞かせていただきました。
さすが市長を長年されただけあり、貫禄がひしひしと伝わって、そのオーラは衰えていない感じ。
まあ、現役時代をほとんど知らないから、比較は出来ないが。

まあ、何とか治療も完了して、お茶を頂にダイニングへ。

そこには、なぞの物体が。

聞けば、電気オーブンとのこと。
奥様がパンの先生をされているようで、特注のオーブンらしい。

ちゃっかりと、お手製のパンを頂いて帰りました。
今晩さっそく頂こう。