武雄市長辞職!?

先日お会いしたばかりの樋渡市長。
現在は、前武雄市長になってしまった。

ブログのタイトルも早速変わっていました!

やはりと言うか、ついにと言うか。

住民の「真」を問うという姿勢を感じる。
ご自身でも「敵の多さ」なら誰にも負けないと言われていたが、その分味方も多いはず!

武雄市民ではないので、市民病院問題についてどうこう言う資格はないが、市長の考え方は大きく間違っているとは思えない。

それより、この数年で「武雄市」がどれだけメジャーになったことか。
「樋渡啓介」なくしては出来なかったこと。

樋渡市制のNextStageを期待する。

おっと、ブログのタイトルを見て思い出したが、前佐賀市長の木下氏も「前佐賀市長 木下敏之」でメルマガを発行されている。
なかなか面白いので、ぜひ購読してみてください。

夕張市立総合病院を引継いだ「夕張希望の杜」の毎日
http://archive.mag2.com/0000253983/index.html