Amazonのサービス
先日紹介した、竹内薫氏の書籍を、さっそくAmazonで注文。
ついでに、インクカートリッジと用紙を一緒に注文。
すると、在庫がない、とのことで、書籍のみ先に発送すると連絡。
翌朝、用紙は発送したが、インクカートリッジは発送が遅れる旨連絡…
夜、インクカートリッジの発送した旨連絡…
結局、同じ日に到着。
まずは1箱目。
おなじみの書籍のパッケージ。4冊入っています。
次に2箱目。
インクカートリッジのみ。スカスカです。
最後に3箱目。
薄っぺらの用紙が入っているはず。
これが注文の品です。
今回注文したもの。
今回注文していないのに届いたもの。
顧客のニーズにきめ細かく対応し、迅速な発送、丁寧な梱包。
全く不満はありません。
が、
なんだか申し訳ないような、後ろめたいような。
複雑/(-_-)ヽ。