Amazonのサービス

先日紹介した、竹内薫氏の書籍を、さっそくAmazonで注文。
ついでに、インクカートリッジと用紙を一緒に注文。

すると、在庫がない、とのことで、書籍のみ先に発送すると連絡。
翌朝、用紙は発送したが、インクカートリッジは発送が遅れる旨連絡…
夜、インクカートリッジの発送した旨連絡…

結局、同じ日に到着。

まずは1箱目。
おなじみの書籍のパッケージ。4冊入っています。

次に2箱目。
インクカートリッジのみ。スカスカです。

最後に3箱目。
薄っぺらの用紙が入っているはず。






これが注文の品です。



今回注文したもの。

今回注文していないのに届いたもの。

顧客のニーズにきめ細かく対応し、迅速な発送、丁寧な梱包。
全く不満はありません。

が、

なんだか申し訳ないような、後ろめたいような。

複雑/(-_-)ヽ。